隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2012-03-22から1日間の記事一覧

現代日本人のタブー観の喪失

休みにWikipediaのホメオパシーの項目を熟読していたのですが、書かれていた内容があまりにもこのブログにホメオパシー否定コメントをたくさんしてくださったid:locast0138氏と同じで、思わずにやけてしまいました。 氏が勉強家だなと言うことが良くわかった…

訂正記事

以前のエントリで、この記事にネガティブコメントをしてきた「犯人」が@chochonmage氏であるとの指摘をしたのですが、どうやらこれは間違いだったようですので訂正します。 正確には「間違い」ではないのですが、上記説を十分に裏付ける根拠を私には示すこと…

03/21のツイートまとめ

daibutsuda 「名は体を表す」を是とするならまさに「身売り」 / 「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UXSep71h 03-21 19:52 「エア巨悪」が一瞬「エア巨乳」に見えた。 03-21 18:46 田舎と都会の…