隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

「パニック傷害を積極的に治すホームページ」に相互リンクを作っていただきました

「脳不満足」で紹介させていただいている「パニック障害を積極的に治すホームページ」に相互リンクを作成していただきました。今日リンクを作っていただけるということでしたので、明日までにはリンクしていただけていることと思います(^^)。

いやー、まったく光栄の至りです。症状がひどかったときには一度TANNYさんにメールで相談させていただいたことがあって、そのときにいただいた暖かいお返事は今でも記憶に残っています。その自分の体験を元に、人に対しても似たようなアドバイスをさせていただいたことが多々あります。

私って基本的にパクリな人間なので。(^^;

そんなTANNYさんのページに相互リンクを作成していただけるとはうれしい限りです。まだいったことのない方はぜひ訪れてみてください。タイトルは「パニック障害を・・・」となっていますが、神経症全般・ひいては人生の生き方の参考にもなる考え方です。特に「甘えん坊系パニック障害BBS」などにハマっておられる方には、ぜひお勧めできます。

パニック障害でなくても、神経症・ひいては人生についての考え方の参考にもなりますので、病気でない方も行ってみてくださいね。