隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

実は・・・

近況(?)報告です。

  1. だいぶつは、離婚した!(昨年9月)
    脳不満足」で書いた美談がなえてしまうのを恐れてかくしていた、わけでもないのですが、「おんどれなんで結婚しとンのに出会い系に登録さらしとンじゃい!」(ミナミの帝王風)というツッコミを入れられても困るので、カミングアウトしておきます。
    いや~、病気の最悪期にはホント妻が天使に見えたし、耳かきをしてもらうのは至福だったのですが、人間関係って難しいですね。

  2. だいぶつは、会社を辞めた!(昨年10月)
    離婚したショックからうつ状態がひどくなり、というわけでもないのですが、なんとなく気が抜け、会社を辞めました。そして、デイトレーダーになって儲けてやろう!と思い立ったのですが、いまいち振るわず。そこで、「株で生活する為のサイト」のノーベルみつお氏に教えを乞い、最近ようやくそこそこ儲けられるようになってきてうれしい日々です。
    ちなみに、ノーベルみつお氏は最近生徒が増えて大忙しのようですので、実践学校への入校を希望される方には、それなりの熱意(or
    悲壮感、私はこっちで勝負した
    )が必要であるということだけいっておきます。


ぜんぜん近況と違うやンけ!」と関西弁で突っ込みを入れられても困りますので、ご容赦のほどを・・・。
あと、株に関するご質問のメールにはお答えできかねます。私のノウハウはほぼすべてノーベルみつお氏からご教授いただいたものですので、皆さんも氏のページをごらんいただき、希望に応じて実践学校への入校をお願いしてみてください。