隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

今日の出来事

今日の出来事

今日は母と一緒に近所の健康ランド「長寿村」に行きました。
メール会員になると月1回メールが飛んでくるのですが、今月はなんと「入場料タダ」x2回というサービス月間でした。
メールにURLが張ってあり開くとQRコード(平面バーコード)の画面になり、それをフロントのリーダーで読み取る仕組みです。
しかし、今日はリーダーの調子が悪かったようで、フロントのおじさんに「ごしごし」という感じでわたしの携帯を押し付けられてしまいました。
をぃをぃ、こないだ買ったばかりのP902iになんてことをしてくれるねん・・・。と思いながらも何もいえない気弱な私でした。
読み取りにくいならガラスを拭くとかせいや・・・。