隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

湿気多いなぁ~

湿気多いなぁ~

気圧が低くなると気分が落ち込んでしまうようです。
最近、調子が出ない。
今日もズル休みしたろかいななどとベッドで2度寝していると、いつもより5分ほど遅くなってしまいました。
しかし、スーパー裏道を駆使し、遅れを挽回し間に合ったかに見えたわたしが見たものは・・・。
京奈和郡山南出口が1km前から渋滞してる・・・(T_T
こんなのはじめてみた!
雨だから渋滞してるんだろうけど、極端だよな。
そのとき、わたしは遅刻を確信した。
駐車場についた時間は、すでに9時を回っていました。
いつもは、遅くとも8時45分~50分にはつくのに。
いつぶりだろ、遅刻したのって・・・。