隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

城崎にて

城崎にて

特に脈絡はないのですが、
週末に姉夫婦と城崎温泉に行ってきました。
実はわたしは城崎温泉に行ったことは今までなく、
これが初めてでした。
若いころは温泉にハマっていたので、軽く外湯全制覇とかやってそうだったけど、
最近はパワーもなく1箇所しか行きませんでした。
なんと「子宝祈願」の柳湯。
腹は誰にでも「臨月か?」といわれますが、男なので子供が生まれる予定はありません。

浴衣を着た女の子は5割り増しできれいに見える。
ということを発見した。