隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Nintendo DS買った

Nintendo DS買った

最近、ケータイのドラクエIIにハマっていたのですが、
クリアしてしまったので何か手持ち無沙汰になってしまいました。
ということで「寝ながらゲームしたい」という堕落した目的に基づいて、Nintendo DSを買うことにしました。
トイザラスに行ったのですが、売り切れ。
あきらめて帰ってきたのですが、近くの中古ショップによると中古品が置いてありましたので買いました。
ゲームだけ買っても仕方ないので「スーパーマリオ」の新しいやつも買った。
しかし、これは子供の手の大きさに合わせてあるね。
大人がやるとツラい。
あと、寝ながらやるにはチト重い。

DS初心者です。
何か、お勧めのソフトあったら教えてください!

ちなみに「脳を鍛える」系は、
私が「き~っ!」となるゲームは苦手なので、
パスです。(^^;