隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

花火大会

花火大会

もう二度といかないだろうと思っていたのですが、
というのも私は人ごみが大嫌いなので。
行きがかり上いくハメになりそうなのです。
花火大会。(T_T
もう旬は過ぎてしまったので、
残り少ないのですが、
王寺町花火大会をアテにしていました。
ところが、今年は中止ということが判明。
あわてて、ほかの花火大会を探したのですが、
これというのがないなぁ。
しょうがないので、16日の高取町の花火大会にしとくか。
しょぼいみたいだけど。