隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

フラれた

フラれた

くらい話題続きで申し訳ないのですが。

フラれた。
前言っていた子ですが。
やっぱり脳患いは嫌らしい。
というのは直接聞いたわけではなく、人づてだけど。
傷つけないようにしてくれたんだろうと思うけど、
直接言ってくれたほうが・・・。
やっぱり傷ついたかな。

彼女は自分が悪役になりたくなかったんだろうなという気もするし、
俺を気遣ってくれたんだろうなという気もするわけだが。

優しい子だったんですが。
脳患いを受け止めるにちょっと荷が重かったんかなぁ。