隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

合コン(?)

合コン(?)

今日「奈良出会いセンター」のカップリングパーティーがあったので富雄までいってきました。
しかし内気な私は大して声もかけられずトホホでした。
どんどん積極的に話してくださいよーと司会の方が言っておられましたが、そんなに積極的に話できるくらいだったらこんなパーティーに参加しとらんわい!と心の中で突っ込んでいました。
バツイチということは隠していたのですが、腹が出ていることは隠せません。
とりあえず腹を引っ込めたい今日この頃です。