隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

BIG買った。

BIG買った。

だいぶ前の話なのですが、
話題(?)のBIGくじを買いました。
ものぐさな人間なので、宝くじ売り場に買いに行くというのが面倒で、今まで宝くじというものを買ったことはなかったので、初めての体験です。というのは、イーバンク銀行でBIGを簡単に購入できるというのを知ったからです。
みずほ銀行では前から宝くじを買えると言うのも知っていたのですが、宝くじ買うためだけに口座作るのも、ねぇ。
イーバンク銀行でも以前からサッカーくじの「TOTO」がネットで変えたのですが、予想するのが面倒なので(サッカー知らんし^^:)買っていませんでした。
その点、BIGはコンピュータが勝手に予想(平たく言えばランダム-_-;)してくれるので、楽ちんです。言ってしまうと普通の宝くじと変わりません。
LOTOと違うのは、自分で数字を考えなくてもいいということ。考えるのが楽しいんじゃないか!と突っ込まれそうですが、悩んで外れたら悔しいじゃん。外れたらコンピュータのせいに出来たほうが!負け惜しみな人なので。
宝くじと違うのは、1等が当たる場合と当たらない場合がありえるということ。当たらない場合はLOTOと同じでキャリーオーバー。
いいんじゃない?BIG。(小泉さん風)
ということで明日発表があります(実は昨日の時点ですでに確定しているはずなんだが、サッカー見ないので知らん。自分仮なに買ったのかも知らんし)。
目指せ!6億円GET!(何を目指すのだ?)