隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

栄養療法を始めました

先週の土曜日より、栄養療法を始めました。
関西で栄養療法を手がけている病院を探したのですが見つからなかったので、9月7日に東京にある「東京メディカルケアセンター」に出向き、血液検査を受けていたのです。
その結果を9月28日に教えてもらい、その結果に基づきサプリを処方してもらって、先週の土曜日より服用を始めました。
サプリ服用開始から3日たち、月曜日も調子が良かったので、調子に乗ってデプロメールをやめてみることにしました。
案の定、今日は離脱症状がかなり強く出ました。ただ、今まで段階的に減薬してきた時に出た症状と大体同じ症状で、かつこれらの症状は1週間くらいで徐々に収まってくることがわかっているので、耐え難いものでもありません。まあ、つらければまた飲めばいいことですので、とりあえずがんばってみます。
感触的には、2週間前50mg→25mgに減らしたときとそれほど大差ない離脱症状なので、なんとかがんばれないこともないような感じです。