隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

断薬の日々

断薬の日々

ということで、10月末くらいから完全に断薬しました。
最初の頃は離脱症状(禁断症状)がホントにひどく、家でへたばっていましたが、最近はなれてきて、会社にも行きだしました。
有休ももうほとんどないので、これからは休みなしでがんばるつもりです(いや、週末は休むケド)。
困るのは、睡眠薬をやめてからホント寝れなくなったこと。
かわりに「メラトニン」というのを飲んでいるのですが、効き目がマイルドでなかなかスカッとは寝れない。大体、1時間~1時間半おきに目が覚めてしまいます。
とは言うものの、日中はそれほど眠くもないのです。不思議なことに。なので、会社にもなんとかいけてしまっています。やはり、以前の日中の異常な眠気は、薬(抗うつ剤)の副作用だったのだと思います。
この調子で、だんだん寝れるようになるといいのですけどね~。