隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

なら出会いセンターの日々

なら出会いセンターの日々

ということで、ひつこく「なら出会いセンター」のお見合いパーティーに参加中です。
普通のお見合いパーティーに比べると(行ったことないのですが)、安いというのが魅力ですが、抽選でなかなか当たらないというのが難点ですね。
先週の土曜日は、奈良町の「あしびの郷」に行ってまいりました。

30人x男女=60人も集まっていて、結構な賑わいでした。
応募者は3倍くらいいたらしく、抽選で選ばれたのがいかに幸せかと説かれましたが、カップルにならなければ何にもならない(ToT;
なんと10組もカップルが出来たので、余計凹みました。
最初、30組の顔合わせ。1組3分x30組で、90分の長丁場です。ですがほとんど時間がなく、仕事と住所を聞くくらいの時間しかありません。
自己紹介が終わったら「女の子からのアプローチタイム」ということで、女性が自分の番号の書かれたシールを、男性の掌に貼り付ける、というちょっと恥ずかしいイベントがありました。
「1枚も張られなかったらどうしよう」と思ったのですが、幸い3枚張っていただけました。
本来であれば、張ってくれた女性にお礼を言いに行くところなのですが、私は自分の気に入った女性にアプローチしに行ってお礼を言いませんでした。
これが悪かったのか・・・。

今日は、田原本の「Baby Face」にて、お座敷パーティーです。実は「Baby Face」は以前も1回あったので、参加しています。アットホームな雰囲気で、なかなか良かったので今日は期待しています。
今のところ、ほかのパーティーの予定はないので、事実上今年最後だと思います。ちょっと気合を入れて、がんばってきます。