隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

なら出会いセンターの日々(2)

なら出会いセンターの日々(2)

ということで、先々週の土曜日に、田原本のBaby Faceに行ったのですが、あえなく玉砕でした。
終わったあと、司会の方が「2次会をします」という話をしていたので、半信半疑ながら残っていたところ、2次会と相成りました。
2次会は、男女合わせて11人くらい。橿原のSHIDAXでカラオケです。4時間の長丁場でした。
私はミスチル「名もなき詩」(おはこ)と、最近ハマっているレミオロメン「モラトリアム」「南風」「3月9日」を熱唱したのですが、受けず。(ToT;
7時半くらいに終わり、今度は3次会をやろうという話になりました。3次会はフジボウルでボーリング(^^;。女の子は私と同年齢だったのですが、年代ですね~(笑)。
2時くらいまでボーリングをやって、女の子は帰りました。電話番号も聞けず。ヘタレやなぁ。(ToT;
その後男5人が残って談義に花を咲かせていたのですが、外がかなり寒かったのでガストに場所を移し、閉店(5時)まで話をしていました。
その後、電話番号とアドレスを交換して解散しました。
これからはタッグを組んで攻略にいそしみます(笑)。

今週末は、またまた奈良町の「あしびの郷」&斑鳩でローソク作りです。がんばります。