隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

明日から東京に行きます

明日から東京に行きます

しばらく放置していたら、前回の日記から3週間もたっていました・・・。

明日から東京に行きます。
例によって、栄養療法を受けている「東京メディカルケアセンター」に、血液検査に行くためです。
本来は、3ヶ月くらい毎に血液検査をするそうなのですが、遠いのと費用が高い(11550円もする!)ので、昨年9月7日に受けて以来行かずじまいでした。
サプリも、10月1日~11月末まで飲んだのですが、サプリが切れたこと・調子が良かったこともありサプリをその後のまず(何せ、サプリは高いので・・・)、病院にも行かずでした。
それでも、その後1ヶ月ちょい(1月第1週くらいまで)は好調だったのですが、突然調子が悪化したので、あわててサプリを送ってもらって1月18日から栄養療法を再開したのです。
このサプリも来週くらいにはなくなってしまいますので、その前に血液検査を受けて、最適なサプリ量を再度見積もってもらうこととしました。
元気なときは「お金もったいない」という感じなのですが、調子が悪くなるとお金があっても仕様がないので、せっかくの機会(?)だしということで行きます。
往復旅費・検査代などあわせると5万くらいになりますが・・・。

せっかくなので、モウさん邸を再度襲撃し、西村さんの赤ちゃんも見せてもらいに行こうと思っています。