隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

モウさん宅にて②

モウさん宅にて②

ということで、今日は一人で東京観光?に出かけようと思ったのですが、これはと思った場所もなかったので、とりあえず出かけるかといって出かけたのが池袋でした。
モウさんによると、過去(大学3回の時)に私は一度池袋に来たことがあるそうなのですが、いまいち記憶に残っておりません。
ということで、サンシャイン60(サンシャインシティ)にでも出かけるかといいながら出かけました。写真は、サンシャインシティの屋上庭園(?)から撮ったサンシャイン60です。


最初はナムコのテーマパーク(ナンジャタウン)にでも行こうかと思っていたのですが、一人ではいるのは若干気が引けたので結局入らず(入場が有料だったというのもある)、サンシャインシティの中をこ一時間ほどブラブラして、その後池袋の漫画喫茶で時間をつぶしていました。

夕方6時過ぎくらいに山手線に乗り、西村さんの最寄り駅へ。その後、西村さん宅で夕食をご馳走になり、先ほどモウさん宅に帰ってきました。

が、モウさんはまだ帰ってきてません。(^^;
寂しいので、そろそろ寝ます。