隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

萩市内、秋芳洞を観光

20080811234709
ということで今日は午前中萩市内を観光し、昼から秋吉台、秋芳洞を見てきました。

萩市内は暑いし、足もかなりガタがきていたのでバスで回ろうと市内循環パスの『まぁーるバス』を使いました。

しかし一時間に二本で、もうひとつタイミングよくバスが来てくれなかったのであまり効率よく回れませんでした。とりあえず、松蔭神社と萩城跡は見れましたが。

バスで秋吉台に移動し、カルスト台地をみてからエレベーターで秋芳洞に潜ります。秋吉台は無茶苦茶暑かったのですが、洞窟内はとても涼しく気持ち良かったです。

その後、バスで湯田温泉に移動して来て宿に泊まっています。しかし、温泉宿と思って来たらビジネスホテルライクな感じで、温泉も余り良くなくがっかりしてしまいました。

足も痛いし肩痛い病も悪化してきたので、明日以降の予定はキャンセルして帰ることにしました。

年取ったら、旅行は三日くらいで充分ですね。