隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

帰ります

ということで、温泉宿に泊まったにもかかわらず回復がまったく芳しくなく、湯田温泉駅まで10分くらい歩いただけで足が痛くてたまりませんでした。

今日は、SLの『やまぐち』に乗る予定だったのですが、土産を持って帰ることなどを考えると厳しいと思い、残念ですがキャンセルして真っすぐ帰ることにしました。

新山口の駅で土産を買い、山陽本線の普通列車を乗り継いでいま岡山を過ぎた辺りです。
割と乗り継ぎが少なくてすむパターンだったのが不幸中の幸いで、6時前には大阪に着きそうです。新山口を出たのが10時前だったので、ほぼ8時間ですね。これでもかなり早いパターンです。

新幹線なら二時間くらいですが、値段は六倍くらいになります。

あと二時間くらいで大阪。もう一頑張りです。