隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

帰ってきました

ということで旅行から帰ってきました。

今回の撤退の原因は、靴にあったことが判明しました。
元からちょっと小さめの靴だったのですが、歩くにつれ足がむくんでいったこともあり、余計にきつくなってしまっていたようです。結果、足が圧迫されまめや靴ずれができやすい状態になっていってしまったようです。
昨日大阪に帰ってきた段階では、普通に歩くこともできないくらいの状態になってしまっていたので、靴屋さんでサンダルを買ったところとても楽に歩けるようになりました。

歩く量が多い旅行では、靴がとても重要だということがわかりました・・・。
最初は足の裏が痛いだけだったのですが、そのうちそれをかばって歩くうちに足の筋もおかしくなってきて、オマケに肩や腰など全身の筋もおかしくなってきてしまい、どうしようもなくなりました。
よく、すぐキャンセルして帰ってきたものだと自分で感心します。もしあのまま強行していたら、動けなくなって病院行きだったかもしれません・・・。

今日はサウナ&マッサージに行きたい・・・。