隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

週末はBBQ & デート

23日は以前から予定されていたBBQでした。
先月に飲み会をした女の子達とのBBQだったのですが、女性陣が3名しか参加しなかったので合コンというよりは普通のBBQのノリです。
私も普通にBBQを楽しみました。

24日は、Yahoo!縁結びで知り合った女性とデートしました。
思っていたよりかわいい子だったので、ちょっとテンションが上がってきています。
Yahoo!縁結びは、どうもまったくサクラはいないようです。月に9回しか申し込みできないシステムなので、サクラは成立しないと思います。申込回数は有料で増やせますが、1回当たり500円くらいかかるので商売にならないでしょうね。

24日の晩、前日のBBQで余っていた肉を、I氏の家で七輪で焼いて一緒に食べました。火をおこすのにとても苦労したのと、飲みすぎたので睡眠不足と二日酔いで昨日は会社をズル休みしました・・・(汗)。
今日から1週間がんばらねば・・・。