隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

風邪ひいた(ToT

水曜の晩くらいからなんだか調子おかしいなと思っていたのですが、運動不足だからかなとか言って水曜の晩はジムに行って軽く泳いで来ました。

すると木曜の朝から体がだるく、のどが痛い。とりあえず会社に行って一日がんばったのですけど、帰ってきて熱を測ったら37.7度ありました。

今日は休まないといけないかなと思っていたのですが、一晩寝たら熱が下がっていたので会社に行ったのですが、昼から調子が悪くなってきたので半休を取って帰ってきました。

とにかくのどが痛いので、イソジンでうがいしたりのどぬーるスプレーをぬりまくったりして多少はのどの痛みがマシにはなってきたのですが、まだ微熱があって体もだるいです・・・。

明日、超久しぶりになら出会いセンターの「Shall We Golf」に当選しているのですが、ドタキャンかも・・・。