隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

姉貴にビデオカメラを買う

今月姉貴に子供が産まれるようです。
ということでビデオカメラをせがまれています。

友達に聞いたところこれがいいらしい。

Panasonic HDC-SD100

フルハイビジョン(1920x1080)対応。
3MOSで暗い場所でもきれいに取れる。
とっても軽い(俺の携帯と大差ない)。
記録媒体はSDカードのみ(最近はこれが主流)。

調べてみたところ高かったけど、確かに画質はよさそう。
姉貴ごときにもったいない気もしたけど、まあ初甥なので仕方がない。

清水の舞台から飛び降りました・・・。
ぼろいPCしかもっていない姉に使いこなせるのか謎だけど。

これでまた当面緊縮財政です。(ToT