隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

社会人に成ってからもタバコを一度も吸った事が無い男性をどう思いますか?

っていうQ&AがYahoo!知恵袋でちょっと盛り上がっていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118907106
私自身は生まれてから一度もたばこを吸ったことがなく、吸いたいと思ったこともない人間です。
ちょっと不思議がられることもありますが、たばこを現在吸っていないという人は割と多いけど、一度たりとも吸ったことがないというのは割と珍しい?ということを最近知りました。

上記の質問回答を見ると、中には「気持ち悪い」とか「背伸びして大人になりたいと思わないつまらないヤツ」とかいう、喫煙者の負け惜しみ的な回答も散見されますが、大多数の(おそらく女性)がきわめて好感的なコメント「尊敬します」「素敵です」「そんな男性が大好きです」を寄せており、ちょっとうれしくなりました。

ひょっとしたら、私はこのことをもっと自慢してもいいのでしょうか?