隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Yahoo!縁結び好調?です

先々週末のなら出会いセンターパーティーでカップルになったので、一時はやめようかなと思っていたYahoo!縁結びなのですが、万一(?)の事態に備えて一応活動は続けていました。

案の定なら出会いセンターの人とはダメになったので、やめなくて良かったかな~と変に良かった気持ちになっています。
ちなみにプロフィールに「近々退会予定です」と書いたら、お気に入りに登録してくれている人の人数が一気に激減しました。みんなちゃんと見てるんですね・・・。

一人目の女の子とはすでに連絡が途絶えているのですが、先週の日曜日には二人目の女の子と難波でランチを食べに行きました。
その前日に例の出会いセンターの人とのデートだったので、少し罪悪感?を感じながらも約束を取り付けていました。断ろうかなとも思ったのですが一度会うくらいならいいかなと思い約束はそのままにしてあったのですが、予想に反して日曜日の朝にちょうどメールでフラれたので(メールでフルって言うのはどうかと思うが)、問題なくデートにいけることになったわけです。

感じとしてはすごくまじめそうな人で、ちょっと微妙だったのですけど。一応社交辞令で「また誘ってください」とはお互いに言っていたのですが、どうなるでしょうね?

そして今週の金曜日の晩、三人目の方と、来週の15日の晩、四人目の方とご飯を食べに行く予定です。
あと五人目の方というのいらっしゃるのですが、この人はものすごく筆が遅く3日に1回くらいしかやり取りはありません。でも、一応つながってはいるようです。ただ、メールのやり取りからはまじめすぎるっぽい印象を受けているので、この人はないかな~と思っています。容姿的には好みなのですけど。

9個の活動権利で、5人の方とアドレスを交換できました。
4個は玉砕(申し込んで断られた)ですけどね。(^^;

一ヶ月3840円なワケですけど、通常の出会い系では実際に女性にあったことがない私としては、なかなかすばらしい好成績だと思います。ま、会えればイイというもんでもないんでしょうけども・・・。

私は性格的に「奪い合い」ができないので、カップリングパーティーよりこちらのほうが向いている気はします。
ただ、一定期間会員でいると新規加入者が徐々に減ってくるので、大体メンバーが一巡してしまうという現象が見られます。そうなると会員でいるメリットは減っていくのでしょうね。ま、この辺はなら出会いセンターも同じような感じですが。

とりあえず1ヶ月だけは延長しようかなと思っています。

↓もしよろしかったら皆さんもどうぞ。