隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

三連休は大忙しでした

土曜日は朝から姉の家(箕面市)に出産祝い(まだ産まれていないが)を届けに行ってから梅田に舞い戻り、I氏と待ち合わせをしていました。ところがI氏から連絡があり、メンバーの女性の一人が高熱でドタキャンとのことで、大慌てしました。女性1人男性3人で飲み会をやることになってしまいました。
飲み会は食事を予約してあったのでキャンセル料がかかるといわれたのですが、やむをえない事情であることを説明したところ勘弁してもらえました。本当は飲み会自体をキャンセルしたかったところだったのですけど、それはさすがに店に悪いと思い・・・。

でもI氏が連れてきた男性(私は初対面)が面白い人で、結構楽しめた飲み会でした。

飲み会までの間はHEP5でお買い物をしました。今度はGジャンとストレッチ素材のズボンを買いました。
でも例によってサイズは小さめなので、ダイエットを要します。

その後I氏と二人で豪遊(といってもショットバーに行っただけだが)したので帰れなくなり(というか確信犯)、またもサウナ泊まりでした。
先の飲み会は飲み放題だったのでビールを5杯以上は飲んでおり、ショットバーではカクテルやジンロックなど3杯以上飲んでいました。二人そろって飲みすぎです。

サウナは満員で寝るスペースも怪しかったのですが、風呂に入っている間にI氏とはぐれてしまい私は一人で休憩所のリクライニング椅子(一個だけたまたま開いていた)で寝ました。
翌朝、8:30ごろに橿原まで戻らないといけないので、私は6:20くらいに起きて風呂に入り、I氏を探索したのですけどぜんぜん見つかりません。探していても見つからないのでしょうがなく食堂でメシでも食べようかと思って注文したところ、I氏が風呂から上がってきて見つかりました。
なんと風呂の中(寝湯)で寝ていたそうです。どうりで休憩所をいくら探しても見つからないはずです。

けっきょくサウナを出たのは8:00ごろになり、遅刻が確定しました。(^^;
I氏は「ワンセグで『仮面ライダー牙』を見せろ」といったのですが、地下なので写りません。
環状線に乗れば見れるわけなのですが、サウナは中崎町の駅のほうが近かったので谷町線に乗って行ったのです。
地上に出た頃には終わってしまいました。

8:30ごろに八木に到着し、別の友人のM氏の車に拾ってもらいました。
そのままBBQに直行しました。とても眠かったです。
けっきょく2次会(橿原の居酒屋で飲み会)までやって、帰宅したのは1時ごろでした。

昨日は半日寝て、ジムに風呂だけ入りに行き、晩からYahoo!縁結び4人目の人と会いました。
I氏を誘おうかと思ったのですが、一昨日から昨日の晩にかけて20時間くらいずっと一緒にいたので誘う気になりませんでした。(^^;
結構しゃべるのが好きな方のようで、すごくしゃべっておられました。
私はというと、疲れていたためテンションが上がりきらず、酒を結構飲んだので眠くなってしまいあまりしゃべれませんでした(しゃべる隙があまりなかったというか?)。感じ悪かったかなぁ?

そんなこんなで、大忙しでした。
というか、ホンマに3日も休みあったのか?という感じです・・・。