隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

台風接近してますね・・・

明日ゴルフの予定なんですが、いい感じで台風接近していますね。

風とかはあまりなさそうなんですけど、間違いなく雨は降っていそうな感じです。

ゴルフは自然との闘いのスポーツなので、基本的にどんなに悪天候でも中止ということはありません。
もっとも、雷雨だけは例外で(ゴルフはとても雷に打たれやすい)、中止またはサスペンデッド(中断)となります。

ということで、明日はどんなに豪雨になろうと、ゴルフ場の判断で中止にならない限りはやらなければならず、もしキャンセルならキャンセル料が必要になります。

体力的にそもそも心配なのに、雨だと余計体力を消耗しそうですな・・・。

憂鬱です。