隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Yahoo縁結び6人目

月曜日は有休で大阪に遊びに行ったのですが、実は前日(土曜日だったかな?)にYahoo!縁結び6人目の方と交際成立(メールアドレスの交換)していました。

なので、月曜日の朝にメールを入れてから大阪に遊びに行きました。すると早速返事があり、今晩会えないかということでした。
なかなか急やな~とは思いながらも、別に用事はないし翌日(秋分の日)は休みなので二つ返事でOKし、京都まで行きました。(この方は京都の人でした)。

京野菜料理の店を予約しておいてくれて、そこで2時間ほど食事をしながら話をし、その後隣のコーヒーショップでまた1時間半ほど話をしていました。

私と同じくバツイチの方なんですが、離婚で結構苦労されたようでもう結婚はいいかなと思われていたそうなんですが、やはり寂しいということでまた相手を探されているそうで、私と境遇が似ているなと感じけっこう共感していました。

容姿的には普通の方ですが感じは良くて、私の好きなおっとりタイプです。
ちょっと気になっています。

ちなみに6人目じゃなくて5人目じゃないのかというツッコミが入りそうなのですが、5人目の方とはいまだにメール交換のみで会っていませんが、まだ続いてはいます(すっかりメル友状態?)