隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

東京日帰り出張(2)

昨日はまたも東京日帰り出張でした。

渋谷のホテルでプライベートショウの会場設営をしていたのですが、11時ごろに現地入りしたものの工事がいい感じで遅延していたため2時半くらいまで何もすることがなくボサーっとサボっていました。
それから2時間くらいで自分の担当のブース2個のうち1個の設営は完了したのですが、もう1個のブースの工事がいつまでたっても終わらず当日中に帰れるかどうかが怪しくなってきました。
しょうがないので上司に連絡し、翌日(今日)からアテンドする人が5時に現地入りしたので、その人に後を任せてトンズラこきました。(^^;

ま、こちらのブースはややこしい要素はあまりなかったので。

現地を7時ごろに出て、帰ってきたのは11時ごろです。ちょうど4時間くらい、新幹線への乗り継ぎが妙に良かったこともあって結構早めに帰ってこれました。

品川から「のぞみ」の自由席に乗ったのですが、思ったよりすいていてガラガラ、3人席をずっと独り占めして帰ってきました。曜日とか時間にも寄りますけど、これからは自由席にしようかな~と思いました。
N700系ができてから、N700系に乗客が集中する傾向があるのでそれ以外の「のぞみ」はすいているようです。

それにしても東京日帰りは疲れるばかりであまり楽しくはありません。たまには泊まらせてくれ・・・。