隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

コメントを承認制にしました

最近、つまらない内容のコメントが立て続けに入ったので、コメントを承認制にしました。

今までは、コメントを承認制にするのはなんだかスパマーに負けたような気がしてイヤだったので、正規表現によるスパムフィルターとかホスト制限で対応してきたのですが、どうも限界っぽいのでやむを得ずです。

大多数のまともな読者の方々には大変申し訳ありませんが、正常なコメントに関してはできるだけ早急に承認するようにいたしますので、どうかあしからずご了承ください。

それにしてもいったいなんなんでしょうね?別に人にうらまれるようなことを書いた覚えはないのだが・・・。世の中おかしい人がたくさんいるので、いちいち気にしていてもしょうがないですが。
頭のかわいそうな人だと思っておきます。

いちおう、この人のIPを晒しておきます。

ht18.opt2.point.ne.jp
flh1aez100.tky.mesh.ad.jp

調べてみると上記ドメインは、スパム中継サイトとしてよく使われるサイトでブロックしている掲示板とかも多いようです。
このような小心者が自宅からコメントなんてするはずないですね。
岩陰から石つぶてを投げつけるような行為はやめてほしいものです。