隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

土曜はまたもやゴルフでした

土曜日にまたゴルフに行ってきました。

金曜日から少し風邪気味で調子が悪かったのですが、キャンセルフィが結構かかるという噂だったので、ユンケルを飲んで行くことにしました。結果、ユンケルのおかげか何とかホールアウトすることができました。

スコアは相変わらずですが、なぜかバンカーショットが冴え渡りほとんど一発でバンカーから脱出できました。突然バンカーショットがうまくなった理由は不明です。ま、最初からバンカーにはめるなという話もあるわけですが。

秋晴れですごく気持ちの良いゴルフ日よりでした。

しかしそのおかげか昨日は疲れが出て、一日ダラダラとしていました。
それでもまだ調子が今ひとつな感じで、ひどい下痢に悩まされています。
今日会社サボろうかな・・・。