隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

ドラクエ4買いました

給料が入ったからというわけでもないのですが、DS版のドラクエ4を買いました。

いまさら感がなくはないのですが、ドラクエ5は以前PSでクリアしたことがあるので、やったことのないドラクエ4を買ったのです。

そもそもDSを買ったのは、そのころ携帯のドラクエ2をやっていて、寝ながらRPGをやりたいな~と思ったのが発端だったのですが、何も調べずに買ったら当時はまだドラクエがDSにはありませんでした。
(厳密にはドラクエモンスターズとかはあったがまがい物はイヤだった)。

ファイナルファンタジー(3?)はあったのですが個人的にはファイナルファンタジーがあまり好きではなかったので興味はなく。

最近はDSもぜんぜん使っていなかったので売ろうかなと思っていた始末だったので、それなりに楽しめてよかったですね。

来年にはドラクエ9も出るそうなので、もうしばらくDSを売るのはやめよう。
というか、もう今売っても安いので持っていたほうがいいですよね・・・。
カメラつきのヤツに乗り換えようと売る人が増えれば中古相場も下がるだろうしな・・・。