隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

風邪気味です(ToT

土曜日はもともとプラネタリウムにデートに行く予定だったのですが、風邪気味だったので彼女が心配してくれ、家まで看病に来てくれることになりました。

といっても、看病が必要なほど重症でもないのですが。(^^;

ということで土日は家でダラダラと過ごしていました。

そのおかげか、風は多少マシになったようです・・・。
彼女に風邪をうつしたおかげかもしれません。
ひどい男や・・・。

それにしても、免疫力が低下している気がします。
いい加減、運動を再開しないとダメです。