隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

彼女ができました。(^^)

いや、釣りではなく。(^^;

一昨年に本格的に「婚活」をはじめて苦節2年、遂に彼女ができました。
Yahoo!縁結びを始めて3ヶ月目に、Yahoo!縁結びで知り合った方です。

Yahoo!縁結びでは彼女から申し込みしてきてくれて、交際成立しました。
ちなみに彼女が申し込んだのは私だけだそうです。(のろけ?)

最初に会ったときから、お互いに好印象で・・・。
彼女は、私のことが好きだといってくれて・・・。
モテた事のない私は、ちょっと調子に乗って彼女を傷つけてしまったのですが・・・。
傷つけた分、これから挽回して行きたいと思います。

詳細については今は書けないのですが、もう少し時間がたって落ち着けば懐述することも可能になるかもしれません。

これまで皆様、応援ありがとうございました。