隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

コメントを承認しました(^^;

コメントを承認制にしたのですが、コメントの投稿があったらメールが飛んでくるものと思っていたのに、ぜんぜんメールは飛んできておらず、10月末から承認待ちコメントが溜まりまくっていたことが判明しました。
ということで、この度まとめて承認しましたのでよろしくお願いします。
コメントへの返事はおいおい・・・。(できるかな・・・?)

びっくりしたのは、コメントを承認制にしたにもかかわらずまだつまらないコメントが入っていたことです(たぶん以前の人と同一人物)。厳密にはスパムではありませんが(スパムに近いが)、私含め読む人の気分が悪くなることは間違いないので承認していません。

以前私に完全にやり込められた「ただの通りすがり」氏?私が以前批判したマイラー系ブロガー?いくつか想像はつきますが。文句があるなら正々堂々と言ってきてもらいたいものですが・・・。このような卑怯者は相手しても無駄でしょうが・・・。以前私が批判したマイラー系ブロガー(飛○ないマ○ラー)の投稿サイトもopt2.point.ne.jpだったような気もするが・・・。まあ、詮索してもせんのないことですが。

とりあえず、この「卑怯者」氏の投稿(たぶん経由)サイトである.opt2.point.ne.jpおよび.tky.mesh.ad.jpはサブドメイン含めすべて投稿を受け付けなくしましたので、もし私にメッセージを送りたければメールフォーム経由で送るか、ちゃんとしたドメインから送ってきてもらえればと思います。