隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

年末年始休みに入りました(^^)

最近体調がイマイチすぐれず、ほうほうの体で会社に通っていたのですが(なのでブログもろくに更新できず)、ようやく休みに入りました。

実は先々週?から彼女と同棲をはじめて、ちょっとごたごたしていたのもブログを更新できなかった理由です。

言い訳はいい。飲めば、わかる。

ということで連休に入ったのですが、とりあえず昨日・今日と基本的には買出しの日々です。
いろいろと必要なものがたくさんあるので・・・。

昨日は朝から模様替えをして、パソコンをリビングに移動させました。
彼女が家事をしている横で、パソコンをするのはなかなかいいものです。
そして年賀状を作ったのですが、インクがなくなってしまいました(いちおう、年賀状はすべて打ち終わりましたが)。
なので、ヤマダ電機にインクを買いに行ったのですが、あわててボケていたので思わず以前使っていた機種のインクを買ってしまい、ちょっとへこんでいました。

しょうがないので、今日詰め替え用インクを注文しました・・・。
間違えて買ってしまったインクは、すでに開封してしまったのでオークションででも売ろうかと思います・・・。(ToT