隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

大晦日ですなぁ

ということで、最近は毎年寂しく年越ししていたわけですが、今年はパートナーと一緒に年を越せることになりました。
とはいっても、私が老人なのでカウントダウンに行ったり二日詣に行くなどということはなく・・・。

うちの実家(といっても隣だが)で年越しそばを食べながら年を越すことになりそうです。
基本的には待ったりしているのが好きなのでよいのですが、彼女には申し訳ない気もします。

許してください。

元旦は橿原神宮まで歩いて詣でようかなと思っています。
なは。