隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

結婚します

昨日、彼女の家に結婚の報告に行ってきました。

ということで、結納とか婚約式は正式にはしないのですが、一応正式に結婚するということになりました。

今まで応援してくださった皆様方、ありがとうございます。

結婚式の日取りは未定ですが、5月ごろということで考えています。

かなり急なのですが、大々的な披露宴は今回は考えていないので、身内だけで平日にやろうかなと思っています(食事会みたいな感じで・・・)。

なので5月でも大丈夫だと思います(ホンマか?)。

彼女は本当にかいがいしく尽くしてくれ、男冥利に尽きる毎日です。

本当に俺なんかでエエのかいなとは思うのですが、まあ結婚してしまえばこちらのものです。

なは。

ちなみに、デジタルテレビはその後、アンテナの向きを変えてもらったおかげでちゃんと映るようになりました。

アンテナの向き変え賃は、まだ請求されていません。(^^)