隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

もっと安く栄養療法を実行する

以前のエントリで海外から直輸入する方法を紹介しましたが、その後の調査の結果、iHerb.comを利用するのが最も安くサプリを購入できる方法であるということが判明しました。

ここは海外のサイトですので価格はドル建てです。現在円高のため、円高メリットを最大限に享受することができます。

例)サプマートの場合
ライフエクステンション・ミックス 315タブレットの価格
10,900円

iHerb.comの場合
$69.75 × 98 ≒ 6,836円

ということで、3~4割おトクです。

以前は送料がネックだったのですが(サプマートは1万円以上送料無料ですし)、iHerb.comの場合クロネコヤマトの国際宅急便が利用でき、初回料金がなんとたったの10ドルなので、ある程度まとめ買いするのであればこちらのほうが圧倒的にトクです。
ちなみに、クロネコヤマトの国際宅急便は2回目以降14ドル強となってしまいますが、それでも十分安いといえるでしょうね。

サプリの品揃えも豊富で、以前紹介したフラックスマックスとかホスファチジルセリン・ソイプロテインアイソレートなどちゃんとそろっています。また、サプマートにはなかったライフエクステンション・ミックスのカプセル版や粉末版などもちゃんと存在します。

欠点は、一部英語でしか認識してくれないものがあるという点・・・。日本語もあるのですがローカライズが不十分で、サプリの名称等は英語で入れないとダメなんですね。

それでも、3~4割といえばかなりのコスト削減になりますので、皆さんがんばって取り組んでみてください。

なお、以下の紹介者コードを使用していただくと、初回に限り5ドル割引されます。せいぜいご利用ください。

iHerb.comの紹介者コード:NAK152

iHerb.comへ行く