隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

妻が妊娠しました(^^)

一応、2週間くらい前から検査薬で陽性反応は出ていたのですが、一応6週になるのを待ってから昨日病院に行ってきました。

内診の結果、ちゃんと赤ちゃんができていて、心拍も確認できたそうです。
まだ小さいので予定日は不明です。再来週の検診で予定日がわかるかもしれません。

それにしても、妻のつわりがひどく心配です。
病院では「妊娠悪阻(にんしんおそ)」の診断だったので、検査費用以外は保険適用になりました(ラッキー?)。
昨日、病院で点滴を受けて吐き気止めの薬をもらい、それを飲んでから多少よくなったようなのですが、それまでは入院させたほうがいいのではないか、と思うくらいひどい状態だったので・・・。

来月の新婚旅行は、延期でしょうか。