隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

定額給付金

今朝テレビで定額給付金の特集をやっていました。

全国の自治体の91%以上で支払いが始まっているということです。

それならうちの自治体もいい加減支払われたかなと通帳を見てみると・・・。

固定資産税が引き去られていただけだった・・・(ToT)。

4月のはじめに定額給付金の申請書が来て「い」の一番に送ったので、たぶん申請してからもう3週間くらい経つはずだが・・・。

固定資産税引き去られるのは毎年ムカつくのですが(なんでこんないわれのない税金を払わにゃならんのか!っていつも憤っている)、定額給付金もろくに給付せずに固定資産税だけしっかり引き去りやがって~!と、今年は例年よりさらに腹が立ちました。

まったく。