隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

カシオペアのチケットお譲りします

妻が妊娠したので、安定期に入るまで新婚旅行を延期することになりました。

カシオペアのチケットは本来なら変更するのですが、1ヶ月以上先に延期するので変更することができません。払い戻すと手数料が必要なので、もしほしい人がいれば実費のみでお譲りいたします。

・カシオペアデラックス、5月17日(日)16:20上野発、札幌着5月18日(月)9:32
・料金40140円 (+送料、配達記録の場合290円)
・上記は寝台(2人分)・特急券(2人分)のみを含みます。乗車券は別に購入が必要です。上野-札幌、別に買うと一人当たり16080円が必要です。
・乗車券を別に用意すれば1人で利用も可能です。
・クレジット購入のため、変更・払い戻しは一切不可能です
・銀行振込または、郵便振替にて先に送金いただき、その後発送します。なので、だいぶつを信用いただけることが条件になります。
・振り込み手数料など送金手数料はご負担願います。当方、住信SBIおよびイーバンク、りそな銀行の口座を持っていますので、これらの銀行であれば、ネットバンキング利用の場合、送金手数料は無料です。特に、住信SBIおよびイーバンクは、リアルタイムで送金できますのでオススメです。

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号・メールアドレス・希望送金手段をご記載の上、メールフォームか非公開コメントにてご連絡ください。先着1名様にお譲りさせていただきます。

なお、出発日と確実にお届けできる期間の関係上、5月13日の17時をもって、応募者の有無にかかわらず締め切らせていただきます。