隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

米国産サプリ激安通販サイト iHerb.com がさらにおトクになりました(^^)

以前から激安でお得と紹介させていただいております、米国産サプリの通販サイト iHerb.com が、さらにおトクになりました。

以前、初回送料$10でおトクと紹介させていただいたのですが、International Airmailという発送方法が加わってさらに安くなりました。

International Airmailは、日本で言うとメール便のようなサービスです。Tracking(配送情報の閲覧)ができませんが、その代わり送料がとても安くなっています。

First ClassとEconomyという2クラスがあり、First Classは$6、Economyはなんとたった$4。国内にエクスパックを送るより安いのです。
First ClassとEconomyの差は、配送期間です。First Classは5日から最長2週間、Economyは2~3週間となっております。

この安さは奇跡的といっても良いのではないでしょうか。http://iHerb.com/からのメールには、この新たな配送方法の紹介とともに、さらに安くしかも早く届く配送方法について、配送業者と協議中であると書かれておりました。でもそのためには、売り上げを今の2倍にしなければ!ということです。

なお、メール便では不安・できるだけ早く商品を受け取りたいという方にも、クロネコヤマトの国際宅急便が2ポンド(約900グラム)まで$8と、これもたいへんお安くなっております。

どうぞ、皆様ぜひサプリ自体も安く、送料も激安のhttp://iHerb.com/でサプリをお求めください。

お求めの際、以下のクーポン番号を入力していただくと、$5の割引を受けることができます。せいぜいご利用ください。

URL: http://iHerb.com/
クーポンコード:NAK152