隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

妻と出逢って1周年記念日(^^)

今日は、昨年はじめて妻と会った日です。

ちなみに、12月に同棲を始めて2月に婚姻届を提出しました(できちゃった婚ではありません)。

そう考えると、妊娠9ヶ月って、結構早いですよね。

なんだか計算合わないような気がするのは、前も書いたように妊娠月数の書き方がヘンだからです。きっと。

「まだ1年か」という気持ちと「もう1年か」という気持ちが交錯します。

妻は、最近は後期づわりで再び体調を崩しています。

赤ちゃんちゃんと産まれて来てほしいですね。

ところで、昨日は八木の近鉄で北海道大物産展をやっていたので行って来ました。

最近閑古鳥が鳴いている(?)近鉄なのですが、このときばかりはたいへんな盛況でした。

今年初出展の花畑牧場が、たいへんな行列をなしていました。

私はブランド志向ではないので、花畑牧場はまったく気になりませんでしたが。
(所詮、メディアの力ですな。生キャラメルも食べたことありますが、悶絶するほどうまいということもなかったし)。

いかめし買ってきて食べたのですが、うまかったです。

妻にはいくらを買ってきてあげました。今晩、母がいくら丼を作ってくれるそうです。

来週までやっているので、皆さんも覗いてみてください。