隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

夫婦そろって風邪

週はじめくらいから鼻がぐずぐずするので「また花粉症が悪化したのかな?」と思っていたのですが、どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
週末、北海道大物産展に行ったときにでももらってしまったのかな・・・。と思っています。

と思っていると妻も風邪をひいているようです。
お互い、症状はたいしたことはないのですが妻は妊娠している分、ツラそうです。

新型インフルではないと思いますが、それにしてもこんな風邪をひいているようでは、新型は弾き返せんな・・・。
やっぱり人ごみに出掛けるときには、マスクが必要ですな・・・。