隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

ひさびさのズル(?)休み

ここ半年くらいは割と体調がよく、休みもあまり取らずに会社に行けていたのですが、秋口くらいから少し調子の悪い日が増えてきました。

それでも何とか踏ん張って会社に行っていたのですが、昨日は夜やっていた「点と線」を終わりまで見てしまい、そこから風呂に入って寝たので朝から体調が悪く、久々にズル休みをしています。

最近は、年を取るとそんなものなのかも知れませんが、夜何時に寝ても朝は6時くらいには目が覚めますので、寝るのが遅くなるととてもしんどく、基本的には遅くても11時には就寝するようにしていたので、久々の2時寝はキツかったようです。

もともと、有休消化で水曜日休みを入れていたのですが、それをキャンセルしようかと思っています。

今日一日休んで何とか体調を持ち直して、明日から4日間元気に出社したいものですが・・・。