隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

臨月入り

今日で37週、臨月に入りました。
一昨日に病院で診てもらったときには、推定体重2700g強、いつ生まれても大丈夫な状態になっているようです。
予定日は12月14日なのですが、妻としては早く産みたいようで、11月中の出産を期待しています。

ところで、今年度末は妻が産後ということもあり、おせち料理を注文しました。
楽天市場で評判がよくかつ値段がお手ごろだった、「板前魂」の「和風 三段重」を注文してみました。

http://item.rakuten.co.jp/2-itamae/sandan/
ネットでおせちを注文するのは初めてです。写真を見る限りではとてもおいしそうで、届くのが楽しみです。

来年の正月は、今までにない喜びに包まれた正月になりそうな気がします。