隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Twitterをはじめました

お知らせが遅くなり恐縮ですが、Twitterを始めました。

しょうもない私のつぶやき等もありますが、統合医療や原発関連など、熱く語っています。
これからも、時事問題に「斜めから」切り込んだつぶやきを心掛けたいと思いますので、応援していただけたら幸いです。

Twitter(ツイッター)アドレス
@daibutsuda
上記のリンクから私のツイート(つぶやき)を見ることができます。
Twitterのアカウントをお持ちでない方は、アカウントを作っていただければ幸いです。