隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/15のツイートまとめ

daibutsuda

息子にきまっとろう。 "@katsuberyuta: 2011年、あなたが選ぶ「今年の人」ロイター・オンライン調査 http://t.co/AfWm2DeE";
12-15 16:26

やっぱりプロフィール写真がかわいいというだけでフォローしたらダメなんかな?
12-15 16:24

「健康になろう」と思うとしんどいから、「健康に少し近づこう」と思う。これだけで大分違う。
12-15 16:22

「障がい者」とおなじかぁ。くだらん言葉狩りは好きじゃない。ちなみに、 「障がい者」は Xperiaの辞書にはないようだ。 / “「子ども」「子供」この二つの言葉の違いや使い方の区別を教えてください。最近は... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/ubWufVkH
12-15 16:19