隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/18のツイートまとめ

daibutsuda

同感です。@Dominique_Domon: その仮説が正しければ、開店当初は「オープニングスタッフ」として行列に並ぶ人を雇うという戦略もあながち間違ってはいないw RT @daibutsuda: 多くの人は行列してるから並んでいて、美味しいからというのは少ない気がします。
12-18 17:19

disり合い続ける=牛歩戦術なんじゃ? RT @muimi: 牛歩戦術がdisられている。disられればいい。
12-18 17:16

多くの人は行列してるから並んでいて、美味しいからというのは少ない気がします。 RT @Dominique_Domon @SasukesMom: 並んでまで美味しいものが食べたいという情熱ないなあ。並ぶほど美味しさに違いがあると思えないというか、気が短いというか。
12-18 17:09

おお、ハノイの塔。 RT @taz_aki: ハノイナウ
12-18 16:50

資本主義=OS、民主主義=アプリ、政党=ファイル、ってとこか。開発者ならOSのバグをアプリで回避とか普通だしな。Microsoftに文句言ってたら納期に間に合わんし。
12-18 12:04

うん、「真の民主主義」のあたりに違和感を感じるな。書かない方がいい。
12-18 12:00

いくつあっても足りないものがいくつもあっても仕方ないよなぁ。
12-18 11:51

だからおおむね一人には一つの命なんでしょうね。RT @HayakawaYukio: …いくつ命があっても足りない。
12-18 11:49

標準医療が正しいというなら、毎年風邪薬で何万人の子供を殺しましたと、医師連とかが発表すべきだろう。効果のない風邪薬のCMの差し止めも必要だろう。
12-18 10:38

代替医療が叩かれる場合、そこには「既得権益の維持」の構図が見え隠れする場合が多い。
12-18 10:36